嫌すぎ

はぁ…もうマヂつかれた…

退学しょ……

もーーーー!!!!

学会なんか出すんじゃなかったよーー!!!!

もう研究したくないが、でも必要ない知識ではない

ソーシャルサポートや世代間交流のことはやりたかったんだ

もっと違う角度から文献を探してみるチャンス!

しかし間に合わせるには立て直しはできそうもないなあ…

とりあえず夏休み前までにこれまでのデータで作っといて、

もし夏休み中にできそうだったら挿し替えようかな

ですよねーーー!!!!って感じの反応だった

仮説からして苦しいもんな

自分でも納得できずに苦しかったもん

言ってもらえてスッキリしたけど

見て見ぬ振りをしていたところを素直に言われて辛い

やはりsgsw先生はすごい人だった

心理の研究としてはプロからしたら怒っていいくらいだと思うし

まあ妥当な反応、けど決して嫌な感じはしなくて、真摯に対応してくれてるって感じだった

分析手法のこととかはなに言ってんのかわからんもん

でも情緒的選択とか良いモデルか悪いモデルかっていうあり方はなんか考察につながりそうだな

そもそもの仮説ががさつだったし、実証も研究もぜんぜんないのにこじつけだったから

苦しいなあ…

先生としては世代性も高まらないし時間的展望は下がるって感じだった

ありゃりゃ…

エリクソンの理論もぜんぜん読めなかったしな〜

仮説のもとになるもうちょっとしっかりした理論や研究をとりあえずみつけて、議論につなげないとって感じ

で、なんの文献を読んだらいいんだ????

そこはお茶を濁されたよな???

あんまり研究がないんですって言ってたけど、、要因研究もみたけど他社の影響を考慮しないとだめってだけじゃあなかったか??

う〜ん…

わかんない!!!!

もっといろんな先生に相談してみよう!!