威嚇は本気じゃない

授業で
ライオンとかが威嚇するときは本気で闘う気がないときだと言っていた
どっちかが死ぬとか、追い払いたいときにガオー!と言う
確かに…


本当に獲物を狙うのなら、息をひそめてひっそり近づいてバッと襲い掛かる


それをきいてなんだかアカギのことを思い出したのだった


彼は威嚇なんかしないで虎視眈々としている
それはいつも本気だからなんだな~と思った


まあ背後から襲うとかいうよりわりと正面から戦ってる気がするけど
相手の心理を読み切った上で裏をかいてきたりするのは背後から襲いかかってるともいえるしな


やはりカッコイイぜ


して、しょっちゅう威嚇ばかりしているゼノちゃんや牙崎はぜんぜん戦う気がないってことだ


ゼノは仮想的有能感だからつっぱって威嚇してるのもわかるけど


れんれんは…なんだろう…追い払いたいってより認めてもらいたいんだと思うんだよな
威嚇っていうか求愛なのでは????あれ????かわいすぎか???????