お客様精神ブス

は〜〜疲れた疲れた

けどわたしがコミュ障すぎるからまわりの人はもっと疲れたに違いない

もっと人のこと思いやりたいんだけど、自分がかわいすぎて捨てられないんだ

道化になれない

それがよけいに苦しい

はあ〜〜

ラジオ聞こう



きょうお昼はaさんとお茶をした

うわこれデートだ!1年ぶりだ!とか思ったけど

お互いコミュ障だから気まずかった

なんで昔いいなって思ってたんだろ

見る目なさすぎでしょ

てかわたしが普通の人に近づいたのかな

それとも向こうが狂気を隠さなくなったのか

しばらくぶりにちゃんと話してみて

なんか根底にあるものが違うと思った

メンヘラだと思って差別しちゃうわ

あの人は自尊心が低いんだ

わたしは高すぎるんだ

けどお互いもろくて仮面の自尊心を、勉強熱心なところ、ゲテモノ趣味でなんとか保ってるのは同じ

だから好きなものの話は楽しめる


しばらく会ってなかったからつきあい方がわかんなかったな

見られてるのが怖くて、ぜんぜん向き合えなかった

向こうが何をしたいのか語ってくれないから

自分を出すしかないんだけど

自分を出すのがこわかった

エピソードトークが苦手になっちゃったな…

かわいそうだったけど

別れ際にほほえんでくれた顔がすごく優しそうだった

なんか悔しくて、いたたまれなくて、罪悪感があって

向き合おうとしてくれたのに

すぐ去ってしまってごめんなさい

LINEしたほうがいいかなあ…めんどくせえな…漫画読んだら感想送ろう

また今度会うから今度は楽しませてあげたいな


ちなみに「カイジはかわいい」って言ってて内心めっちゃ興奮した、そうだよね、男から見てもかわいいんだよねカイジきゅん!そうなんだよかわいいんだよ〜〜〜ホモが捗りますわ〜〜(クソ腐女子

間が空くとすぐあんスタやりたいな〜とかMマスやりてえな〜って思っちゃって

疑似恋愛で満たされちゃってリアル恋愛がだめになるってのがまじで実感されて怖かった

まあ好みの人じゃないから当たり前かもしんないけど

これ18禁乙女ゲーのキャラにハマったらもう戻れないんじゃないか?

腐女子でよかった〜(?)



夜はsiさんちに行って

icさん、seさん、uさん、sdさん、kaさん、kzさんに会った

正直aさんとおやつ食べちゃっておなかいっぱいだったのに、えらいよそられちゃって苦しかったけど

めっちゃ作ってくれたから誤魔化してたべた

料理できてえらいな〜

sさんの家にゲームいっぱいあったからたかりに行きたい、あとサバゲーも教えてくれるらしいからこりゃいいパトロンだなあ〜いい人だな〜msspの年代だしこじらせ系だからちょうそこと話が繋がる

sさんはめっちゃ年上だと思ってて、msspは若いと思ってたけど

sさんはmsspの1つ下だと思うとなんかとたんにmsspが遠くに感じるなあ

えおえお30なのにかわいいなあ

uさんもデートしてくれるって、ほんとかな?

フランケンだけどめっちゃ頭回るし面白いしあぶだし

本気じゃないだろうけどちやほやされるのはうれしい〜

きっとわたしがしゃべれないから気遣ってネタにしてくれたんだろうな



きょうはひさびさに男の人たちと遊んだ

ぜんぜんときめかなかったけど(やっぱすげえ面食いだし脳が視覚情報重視タイプなんだと思う)、なんか女性として扱ってもらえるのは純粋にうれしかった、自尊心が上がった

まあこうやってへんにちやほやされるからどんどん頭悪くなるんだろうな〜

こんなふうに甘えてちゃだめなんだよ、お客様精神ブス!!!

わたしは喪女だってことを忘れちゃいけないの!!身の程をしりなさい!!!!

普通の女子との差があるんだから、そのぶんもっと頑張って思いやらなくちゃ!!

わたしが相手を楽しませるのよ!!!楽しんでもらわなきゃ!!!!

てかsdさんがazさんと付き合ってるのびっくり!sdさんサブカル受けするかっこよさあるし(無駄口たたかない、ミステリアス系で男子の敵)、そらhmさんじゃな…(失礼)と思ったけどまあマドンナと付き合えてたんだからいいか

世の中うまくまわってるんですね


で、私は?

なんの痛い目も見てないから運が回ってこないんですかね?

わたしもたかじょうきょうじみたいなイケメンに愛されたいよ〜

無骨なところのマイナス面にめっちゃイラつくんだろうけどさあ

いや〜〜きょうじはイケメンだよ…顔がまじでかっこいいよ…なんでオッドアイ目元ほくろ王子様なんだよ…


てかまじでやばいよ、二次から得られるときめきを上回るものをリアルに求めてはいけないね

幻想なんだから甘くきらめくのは当たり前なんだよ

リアルは幻想じゃないからリアルなのだ

そのへん妥協できなきゃな〜

は〜〜〜〜


ボブゲやりてえ…