6/11のゆめ

ふしぎな夢だった

ディズニー

道がわからなくて聞いたディズニーのおみやげやさんの男のスタッフ、イケメン

交通事故

文系私立FランDQNぽいカップル

首がへんなふうになるガタイのいい男

怖かった

白い山に岩

白い富士山

長野かどっかの田舎に行っている

バスの運転手さんにお客さんはなにしに?と聞かれて本音は言えないとおもう(なにしに行ってたのか思い出せないけどなんか後ろめたい欲があった感じ)

ヘリが落ちてくる、太陽フレアかなにかで電磁波がでててるせいでヘリがおかしくなってるんだと思う

幼稚園バス、たすけて、幼稚園の二階にあがるときに木のアスレチックみたいなやつにのぼる、アスレチックつらいけどうまくこなせた

なんか乗り物がいっぱい出てきたなあ

ヘリはこのあいだ月曜日に四ツ谷でビルの間をヘリが飛んでたのをみて珍しいなあと思ったのが影響してるのかな?

車がでてきて、バスも二回でてきたし

しかもヘリも車もバスもなにかしら事故に遭ってるのはなんでなんだろう

怖いな

どういう意味?

疲れてるのはわかるけど…

安易にとるとしたら

自分の人生や目標にかなった研究や趣味をやりたいのに、

課題がどんどん出されてそれどころじゃなくて頓挫させられていてめちゃめちゃ苦痛っていう状況なのかしら?

乗り物は目的に向かうもの

だから自分のやりたいことが妨げられてるのかなと思うけど

夢だと自分は一応ハタからみてて、ちょっとだけ事故に遭遇するとかなんだよな

それは夢の検閲によってマイルドな表現になってるからなのか

身近だけどそこまで仲良くない他人が事故にあってるってことなのかな?

それのとばっちりを受けてる?

うーん、その場合mちゃんな気がするなあ

さいきんムカついてるポイントそこだし(6/11の時点でそんなにムカついてたかはわからんけど)

いちいちミスするのを自分で強調してんのがムカつくんだよな

むかしから失敗に弱い人が嫌いなんだ

ミスしたことよりどうしたらいいかまず考えろよと思ってしまう

(これはきっと自分のアトピーを治してきた経験に誇りを持ってるからその価値観にそぐわない人を排除してるんだろうな、そういえば昔から他人のミスに無関心で、「私がささいだと判断した」失敗した苦しみには、共感しようとしてこなかったかも)

でも動機づけめんせつでやった、ロジャーズのマインド的にも、そういう鬱陶しい感情の表出も、その人がなんとか先に進もうと悪戦苦闘するからなんだよな

洗練してないだけなんだ

これからは流してこう

そう、流してこ!

悪びれてないんじゃないか、無意識か狙ってかわからんが、ミスすることで他人からのストロークを得ようとしてるんじゃないかなんてうがった見方をしてしまう

説明も足りないから意味わかんないし

わたし以上にどんくさい

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん、それできつく当たったってどうするんだって話なんだよな

教育したくなってしまう

自分2:他人1にするには??

流す2:共感・教育1ってかんじかな

よし