ダイヤさん

あああああ!!!くそシステム!!!!!操作ミスで5個もダイヤを失ってしまった!!!あと4個でガチャひけたのに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

くそすぎ!!!!!

…いや、でもガチャひいたとしても、☆3のすでに持ってるやつとか出そうだな

それ考えるとまあ、べつにって感じかもしれない

ダイヤ手に入りにくいわりにそんなに価値ないよな…

コスパ悪すぎ

千ポイントを10回まわすほうが1万のガチャ1回より☆3の期待値高いんでないの???メルストかよ!!!

☆4☆5がほしいんですが???ポイントスカウトじゃ出ないんだろ???

はあ、もう一回10連やりたいよ…こーがとアドニスどこにいるの?!?!推しメン出ないシステムなの??????!!!!!リセマラの存在を知っていたら………いまからリセットしたらどうかなあ、でも☆5はもう出ないだろうしな…ダイヤ30個ももうもらっちゃったしこれから頑張るしかないね

イベントに期待

あとログインスタンプつけてくれ〜〜!

ちょうど5月に入ってあんスタをはじめたのでめちゃくちゃハマっている

れんれんのそっくりさんから入り、アスランもどきとおおくりからもどきのいるユニットを推しにしたら

ユニットの3/4が推しメンなのにかおるくんが出たというね…

キャラの設定が浅いかわりに、キャラ同士の絡みとユニット越境も濃いのが魅力かしら

ストーリーを読みたいからはやくレベルアップしたい

しかしアイデンティティーがダッシュしかないのかよって感じの天満さんはひどいと思いました

元ヤン、ドルオタ、元花屋という設定盛りすぎ三十路越えアイドルみのりさんを見習ってほしいぞ

蓮巳は鏡くんだし、そうまくんは神田だし、遊木くんはアメリカだし

とゆうかいまの時代

キャラクターって飽和状態だよね

どんなキャラクターでも○○っぽいと言われてしまう

Mマスもあんスタも関西弁キャラがいないのが残念だな…

そういやあんスタ訛ってるやついないなあ?珍しい!

いまのところの推しメンはこーがくん、アドニス、かなた、零、そーま、千秋、鬼龍くん、てとら、ほっけー、なるこちゃんかな

テニプリヘタリア系男子うじゃうじゃコンテンツってやっぱ強いっすな〜〜