苦しさ

あ〜〜〜いろいろ苦しいんじゃ〜〜〜〜〜

助けちくり〜〜〜絵描きてえよ〜〜〜ゲームやりてえよ〜〜〜〜音楽つくりてえよ〜〜〜ホモつくりてえよ〜〜〜

何が苦しいのか書いて整理しとこう

まず沼でしょ

資源が抱負すぎて毎日毎日みても終わらない

無間地獄だ

ゆるやかに殺される…

完璧に私の負けですすみませんでした

なんかしらんけど苦しいです

楽しさが共有できてないからかな?

4人のキャラとか関係性に愛おしさを感じるようになってしまったからもうお終いだ

もう何を見てもがっかりさせられてもそこが良いんだよなと思ってしまう

しかも動画が面白いんだよな…ゲーム好きだし…

やらなきゃいけないこともちょっと見るだけという手軽さから後回しにしてしまう

今日も生放送みてしまった…

食レポも27日も楽しみだな…

むむむ…

しかしこんなに熱いのは今だけかなあ?あんなに燃えてた小峰さんだってもう落ち着いたし(まだゲームやってないのに…)

見るだけ見たら落ち着くかな…

どうなんだろう?効率的に燃え上がって早く飽きる方法があればいいのにな

見たいときに見る、じゃ飽きられない気もする

情報を集めてコンプリートしたいという動機が続く限り飽きられなさそう

本買ったりプレミアムに入会したりしそうで嫌だな…

とりあえずおおかたの動画を見てちょっとずつ不快な部分もためていけば

そのうち見たくなくなるだろう

けど現在進行形で燃料どんどん投下されるのがきついな

こんなの今までなかったからこれが沼か…!という感じ

ヘタ以来かもしれないな…しかも公式だしやばいな…pixivもまだまだある…。エサに埋れて死ぬ…。

計画書かかなきゃいけないのに

完全に心が別のベクトルへ向いている

逃避だし防衛だ…

わかっているけどやめられない止まらない…

いやいや、こらあかんですわ

早く書ければ遊べるんだから

土日月火は真剣にやろう!

文書にしよう!

そのために印刷した分の論文よんで本読んで(まとめはあとでいいかな)、変数を決めるぞ!

あと今直近の話題で苦しいのはLINEがこないことね

すげえムカつく

私、早めにLINEしたよね?なのに何でギリギリ???まだこねーしふざけんな???

なんなのよ?適当な人間嫌い!空気嫁!いくら忙しいとか面倒だとしても最低限の期待には応えてほしい!後輩やぞ?前から思ってたけどお前らもっとしっかりしろや!他人の気持ち考えて行動しろ!先のこと考えろ!

これってもしやマルチタスクができないとかと関係あんのかな…。

すげームカつくから寝よ