ギャグから入って本気に

も〜あとちょっとで学校が始まってしまうので

イライラする

もっと遊びたい

ひきこもりたい

面倒くさいことはたくさんたまっていく

「やるしかないやろ」

と、うーやんパイセンなら言うだろうな

はい、頑張ります。

でも、あと一日だけ、許してちょ…。


学園はんさむがマジで面白い

レボリューションとチョコレートとレストランを見てしまった

てかこんなに出てたのかよw


拓也と志賀くん好きなんだけど

人気投票だと拓也低くて泣いた

なぜ?一番かわいいじゃん

まあアゴ殺人とかうんことかの強烈さはないけど

あの叫び声はなかなかやぞ

滑舌も致命的すぎるし

あといいやつだしな

やはりワンコが好きなようである


志賀くんは演技うまいしギャグセン高いし好き

レボリューションで好感度あがったな〜

拓也は攻だけど志賀くんは受だな

きあし先生18禁もつくらないかな〜

動画みおわったら支部あさるか〜

ヒェ〜捗る〜


さいきんギャグ目的で見始めて本気でハマりだす流れだからハマりそうで怖い

でも学園クラスタとつながりたい…

探してみようかな…絵描いちゃおうかな…

クラスタよりは本気度低そうだし…あ〜こみねも描きたいよぉ〜