きのう(9/15)

今日はとてもやる気がでなくて

一日だらだらと動画をみてしまった

でも楽しかった


受動的な楽しみのほうが多いとなぜか罪悪感がおきる

なにか自分の表現をするか勉強をするか創作をするかすれば充実感がある

ようはやる必要があって記録にのこるものがしたいんだろう

でもたまには動画やアニメ見るだけだとしても

得るものはあると思う


今日やったことっていえば

オクオニー?→スマブラスカルガールズ→お絵かき→ドラマダ

って感じかな…まじで?早起きしたのに実がなさすぎねえ?いやでも勉強にはなったしタスク消化できたしよしとしよう

おくおにーは前から気になってて数日前くらいに見た

ED動画がないので探したけどなかった

グラフィックがすごい

音もいい感じ

もーちょっとゲーム性があればよかったかな

でもグラフィックの個性が強いから満足

こういうのは必ずゆめにっきと比べられてしまってかわいそう

比較対象から抜け出すにはやっぱ異なるゲーム要素を入れるしかないのかな

タオルケットとか?まあマザーと比べられるけどな

このご時世、似た系統のない比べられないゲームなんてないのかも

スマブラむらびととかフィットトレーナーが参戦しててワロタ

アシュリーはアシストか〜

アシュリーそろそろ出てもええんちゃうか?

ていうかメイワリキャラの格ゲーあってもいいな


格ゲーってやたら燃えるよな〜

キャラがかっこいいのがいかん

それぞれに技があるし中2ごころがうずく

自分のキャラで格ゲーもどきつくろっかな

ツクールで…

ストーリーモードならできるんちゃうか?!


スカルはねー

ピーコックちゃんめっちゃ好みだった

かわいそうだけどかっこかわいい

あの服装にあの腕に葉巻と拳銃とか反則やろ

カートゥーンが最近好きみたい

ロジャラビとか模写したいな〜


さてドラマダ

エロのない18禁ボブゲアニメ化に意味はあるのかって感じだが

ゲームやってないからおおまかな話の流れが分かっていいかも

もっと硬派で単調な意味わからん話かと思ってたけど

なんのことはないあおばたんのカウンセラー成長物語だった

不自然にキャラ大集合したり作画崩壊したり明らかな不審者と仲良くなったり

ツッコミどころもたくさんあって楽しい

主人公補正つよすぎワロタ

てかあおばたんの地声思ってたより低いな

喘ぎで映えるのにアニメではほぼなくてもったいないよ〜

あとクリアのキャラが思ってたのと違った

天然電波キャラだった

明るかった

かわいい…

そしてやっぱ絵柄が好みなんやな

目が好き

スチルもすごすぎ

絵がうますぎ

模写したい