昨日書いてたやつ

あう〜まいったまいった

すべてが私のやりたいこと(ゆーてボブゲなんやが)を妨害するもののように感じられてきた

こみねのせいで頭おかしなる〜

お絵かきにころされる〜


ソーシャルサポートの本よもうよもうと思ってたのに

気が散って気が散って1時間で数ページしか読めない体たらく

落ちぶれすぎだろ…

いまのうちに読んでおかないと読めなくなるって分かってるのにな

まあ読まないよりはマシだ

気が乗らなくても毎日ちょっとずつ読んでみよっと

あしたは1日フリーだけど絶対気が散るから

また1時間だけとかにしてみよう

そして絵を描きたい

ツイッタアイコンかえたい

アイコン用になんか描くかな…

あと別ジャンルの話もしたい


あとベースかドラムか考えよう

わたしは本当にベースが弾きたくないのか?ただコピーが面倒くさいのが嫌いなんじゃないかな

でも思ってるよりコピー遅くないし

やりはじめたら早いんだけどねえ

ただの思い込みかもしれないなあ

キャラ付のためによかれと思って嫌い宣言してたら認知的不協和でほんとうに嫌いになってしまったのかも

「ピアニカさんのベース好きだし うまいんだからベース嫌いなんて言わないでください、悲しいです」って言われたのがすごく衝撃だった

マジすいません

ほめられたり尊敬されたりしてるんだから

性格悪いし誰得でもないいらん自意識の発露はやめよう

弾くのは嫌いじゃないんだよね

コピーが嫌いなんだわ

かといってアドリブも嫌いだわ

あれれ?