激おこ💢💢💢💢💢💢

一回やるっつったのにやっぱ自信がないからやめるとかぶっちゃけありえなぁ〜い
じゃあ必死に練習すりゃいいだけじゃねーか!
気にくわねぇ
アニメとか同人誌とかTwitterとか見てる暇があったら必死に練習してうまくなってみせろよ
と思ってしまうのであった
性格悪う〜
人間だから自信なくす時もやりたくない時もあるじゃんね
自分の演奏に自信があるからこそこういうこと思えるんだろうな
てか単に自分の思い通りにいかない人間に腹立つだけじゃないの
そして私は受動的な楽しみを趣味にする人間に偏見がある
おー怖い怖い
人間そんなことで価値を決めつけてはいかん
気をつけよう!

それにしても、また怒りが湧いてくる
今日は怒ってばっかり
受動的な楽しみばかりだと心がすさんで八つ当たりしてしまうな
遠回しに断ってくる人間はこっちの提案を否定したうえさらに寛容さに甘えてきてると感じてしまって二重にうんざりして突き放したくなる
遠回しに言うくらいなら、やだとか無理とかはっきり言えよ
労ってるつもりで甘えてるんだよ
嫌われる覚悟もなしにことわんな甘えんな
自分の言動に責任をもってほしい
なんでお前の都合で生じた不安をぬぐうためにこっちが察して嘘つかなきゃいかんのだ
長い付き合いで読める思考パターンに腹が立つ…
とはいえ本当にストレートに断ってきたらそれはそれで腹立つんだろうな
誘った時点でこちらにも責任があって相手に負担感を生じさせてもいるのに
そこは目に入ってこない

これ単に自分の思い通りにならない人間に腹立ってるんじゃんか〜
王様か〜?