1日に書いたやつ

昨日小説のワークブックみたいなのやってみたら

衝撃的な設定を思いついてしまってかなり悩む

でも私的にはかなりそそる

共感性も増す

リスクは高いがそうしてみよう

マモノロクの最後の展開もかなり悩む

ラスボス倒したくはないが

かといって犠牲なしのご都合主義大団円にもしたくない

やっぱロクにはなんらかの理不尽を背負ってもらいたい

けど死ぬのは萎える

またツノが折れるとか?

勇者をどうするかだよなあ

こいつもまた犠牲者なのであって

被救済幻想をいだいている

自立していくロクを見てそれに気付くよーな展開

誰も助けてくれないピンチに陥らせて

外傷を繰り返していることに気づく

ロクと魔王もこんな体験を勇者がしていたことに気づく

古代勇者→魔王→勇者→ロクと外傷が連鎖している

歴史の犠牲者!(かっこいい)

それに気づいたらあとは自分の人生を生きる決意ができ

それぞれ主人公になっていく

でいいかな〜

なんかまとまった気がする

一度はヤケになって勇者であることすら捨てようとするけど

誰かがやらなきゃいけない

魔王は魔王であることも受け入れて人生を送る

勇者の夢を考えないとな!

てかもっとキャラ深めていこ