ふつーの日記

・念願のアートアクアリウム!楽しかった〜きれいだった〜

しかしイライラもした〜

みんな写真とりすぎでなかなか列が進まないし見えないし人の迷惑になってるし、金魚みるんじゃなくて写真とるのが目的になってるやつがわんさか

どうせFacebookとインスタグラムに下手くそな写真あげて人生楽しんでます〜どうだ羨ましいだろアピールするだけだろ?お前のくだらん虚栄心と自己満足のためになんで見たいもの我慢せなあかんねんと思いつつ自分も写真とるというなかなか趣深いイベントだった(だって有料で見たものをタダで写真とっていいって言われたら撮っといたほうが得と思っちゃうドケチ根性あるもん)

でも眼中にない男から水族館行こって言われたの断ったくせに女友達と行ったので写真はFacebookにあげられない残念

これで写真あげたら諦めてくれたりするのかなーいやただ不愉快になるだけか

いやお前に目をつけられてるわたしも不愉快なんだけど!(性格悪すぎ)

・カラオケバイト、注文持って部屋はいるときコンコンってやりすぎて手が痛くなるという理由でやめた友だちに爆笑

よわすぎかよwwwww

・金魚みてたらカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ…って音なってて、連写してんの誰だよ…どんだけ連写すんだよ?!金魚の写真そんないらんやろ アッこの中に頭おかしい奴いるぞ気をつけろ!と思ってたら自分のiPhoneだった

金魚撮ってる知らないおっさんの写真がカメラロールに保存されまくっていた

いらねえ…

・ドケチな私たちはアクアリウム特典で割引になるカフェをわざわざ探し、日本橋のウェルカムカフェにたどりついた

めっちゃしゃれてた!ケーキもおいしかった

チョコレートケーキがいちばん美味しそうだったな

アップルケーキ何年ぶりかに食べた

・勉強っていうか頭脳労働を避けて、今日はもういいや!と開き直り、ペンタブもちだしてこみたんとフランシスたんの絵を描いてしまった〜たのしい!太いペンでペン入れしてみたけどスキャンしやすくていい感じ

しかもピクトベアにぴったり同じ太さのペンサイズがあり有能すぎワロタ

塗りとかももっとうまくなりたいなあ〜