間の芸術だから文章にできないな


何か質問したあと人の返事を聴く間をおかずさらに発言をはさんで来た結果こっちの返事とかぶって「えっ?」て聞き返奴〜〜〜〜〜〜〜〜〜👏

ババアに多い

「〜〜?」のあとすぐに「〜でしょ?」とか「ねえ」とか入れてくるから
こちとらちゃんと質問聞いててすぐ「うん」って返事するのに
「ねえ」と被るせいで向こうには「うん」が聞こえないから
「ねえ」をいい終わった後にまた「うん」って言わなきゃいけないの!!!!!!!💢💢💢💢

二回手間なの!!!!!!!💢💢💢💢💢💢💢

「えっ?」のあと聞こえてたっつーのにまた同じ質問文言ってきてまた返事とかぶるやつとかも居るからもうどうしようもないね
激おこだから💢💢💢

無視され慣れてるからなんか????もっと人を信用しろ???????ふつうのタイミングで返事をさせろ?????????

ほんとババアの「ねえ」率はなんでこんなに高いんですか?  ねえ。 え?