こんな執事がいればなあ

 辛いとき、佐久間さんが励ましてくれたら頑張れちゃうよね

ということでツイートをまとめておいて辛いとき読み返そうと決意したのだった(ふつうに全部読んじゃった)

恭一マジ天使

 

f:id:pO-x-Oq:20120729000259j:plain


休日もお仕事とはご苦労様でございます。きっとあなた様のおかげで何十人、何百人と救われ、幸せな気持ちになっているはずです。その中の一人がこんどはあなたに幸福を届けてくれるかもしれません。そして、わたくしにも。あなた様に心からの御礼を申し上げたいです。

 


@***佐久間さんおはようございます!クリスマスなのにこれから夜まで仕事の私に渇を入れてください…!
きっと素敵なお心をふりまくお仕事なのでしょうね。わたくしはあなた様を心から尊敬いたします。大変かとは存じますが、あなた様のおかげでたくさんの笑顔が生まれることを忘れないでくださいね。どうか、お体を大切にがんばってくださいませ。

 


@*** これから仕事でクリスマスはもう終わったも同然の私にクリスマスを下さい…
もしもキラキラの幸福な一日、というお考え方でしたら、いつでも毎日そうあれますよ。あなた様のお心次第です。お仕事がんばってくださいませ。

 

@*** わああ佐久間さんかわいいかわいい!大学の授業サボろうとした私を叱咤してください…
それはあまりよろしくないことですね。今が辛い時には、学びたいと思った過去のご自分の勇気と、それ以上の勇気を身につけているであろう未来のご自分を思い浮かべて下さいませ。

 

おまけ



@***佐久間さんおはようございます!おはだかしつじです。どうしても佐久間さんに質問がしたくて鍵を外してリプライ致します、ズバリ佐久間さんの思う小峰さんのいいところをぜひひとつ、ひとつでいい!お聞かせ願いたいです!!!!!!!!!

こ、小峰に聞かれたくないので、言いたくありませんっ…。

 


@*** 佐久間さん!ご主人様のことを思いうかべながら今の気分を顔文字使って教えてくださいw
顔文字はあまり詳しくないのですが…こんな感じでしょうか。(^▼^)♪


か…かわいい(絶望)