Bだって良いところ沢山あるんだぞ!

147 名前:やまなしおちなしいみななし [sage] :2013/09/17(火) 18:26:03.59 ID:???
511 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/16(月) 23:21:19.07 id:agN+ois+ 
昨日、居酒屋で大学生位かな、若い人達。 
 
A「B、抜けてるからなぁ~」 
B「そんな事ないじゃん!?」 
C「そ~だ~そ~だ~Bだって良いところ沢山あるんだぞ!」 
A「え~例えば?」 
C「Bはなぁ!待ち合わせにスキップで登場してきた事あるんだぞ!なかなかやるヤツいないんだぞ!」 
A「www」 
 
B「あれーちょっとなんか違うんだなーもっとあると思うんだなぁー誉める所」 
C「えっ?他の?・・Bはなぁスゴいんだぞ!」 
A「どうしたどうした」 
C「Bはなぁ、間違えて妹のジャージ持ってきて、ピチピチな状態で林間やり遂げたんだぞ!そのメンタリティの強さww」 
A「バカwww」 
 
B「なんで掘り起こすんだよww違うじゃん、それ内緒じゃんかぁ!格好いい話を頼みますよ」 
C「え?なに?違う?じゃあ、その林間で風呂に下着置き忘れ・・イタ!やめ、違いますね、はい」 
A「もうダメだわwwやっぱバカww」 
 
C「・・よしじゃあBはなぁ、・・今日奢ってくれるって!」 
A「うぉっしゃーwwかっけえw!」 
B「言ってねぇww一品だけなww」 
AC「あざーすw」 
 
ノリが良かったので好きでした。 
その後、日帰り合宿に1人だけお泊まりセット持ってきたって話題になっててワラタ