テレビを見る時に手を繋ぐのが癖だった

177 名前:やまなしおちなしいみななし [sage] :2013/10/03(木) 22:16:08.92 ID:???
49 名前:名無しさん@HOME :2007/11/03(土) 09:08:25 0 
20代中盤の俺には3つ上の兄貴がいる。 
友達には隠してるけど俺はブラコンだと思う・・。 
子供の頃からテレビを見る時に手を繋ぐのが癖だった。 
 
兄貴が大学に上がって一人暮らしをする時に離れたので 
そんな事はなくなっていたが、この前たまたま一緒に映画を見に行った時に 
一番後ろの席で思わず兄貴の手の上に手を置いてしまった・・。 
でも兄貴も兄貴で平然と見続けているから、映画が終わるまでそのままだった。 
 
文章にすると本当に気持ち悪いorz
 
181 名前:やまなしおちなしいみななし [sage] :2013/10/04(金) 00:18:25.33 ID:???
兄が一人暮らしをはじめたのは自分の中の弟への感情を自覚して 
無邪気に引っ付いてくる弟と距離を置くためだったとしか思えない