一日の生産性と楽しさは握手をしない

今日も今日とて勉強もたいがいに裸執事関連を漁ってしまいました…(懺悔)

すっごく楽しかったけどね

もうほんとマジでやめよう

毎日昼間はきちんと勉強しよう

ネットの回線を抜こう!

 

 あかん…小峰さんがどんどん好きになってまう…

基本入れてもらえない寸止めなとこも

あのキャラゆえに不憫なとこも

魅力を増す道具になってるよね

幸せそうな小峰さんは何か物足りないことはワカッテマス<●><●>

しかも演技うまいし

切なさ倍増ですわ

かわいそうなキャラ大好きなわたしもドン引きするくらいの哀れさ

 

そんでこれかなり普通に他のキャラとも絡みあるやつだったらしく

チルチルの意味分かってクソワロタ

脇キャラとの絡み見たすぎる〜

ほんとうに欲しくなってきた…

 

 今日はきこんとうとねぼけてるだけを味わいました

発射の水音がバシャアアア!ってなりすぎててワロタwwwテラ海wwwww

こみたんはひたすらかわいかった

どんな27よ…

監禁後におとなしくなっちゃったのはちょっと胸が痛すぎたし

ハツラツとしてるこみたんは安心できていいよねえ

そして先生絵うますぎ

スチルもうまいけどマンガだとさらにうまく感じる不思議

うまいっていうか顔のバランスがむっちゃ好みなんだよね

デフォルメ具合もパーツも配置も

かなりの人の絵をみてきたなかで

なかなか出会えないくらいにマッチングしていると思う

模写しよ〜