夏だからかしらんがなんかドキドキする

どうしちゃったのわたし?

小峰フィーバーか?夏休みが楽しいからか?ただの運動不足か?

 

 最初はネタとして笑ってただけなのに気づいたらマジでハマっていた…

な 何を言っているのかわからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…(ポルナレフの顔で)

 

今日は小峰さんの中の人がポーランドもやってたと知ってびっくりしました

どっちも嫁やん!

そんで懐かしくなってヘタリアを見返してみたら

 

親分かっこええやんか…(*´Д`*)

 

関西弁萌えが加わってしまったのかもしれない…。

まあもとからギンとかトウジとか好きだったけどさ

なんで関西弁キャラはかわいそうな奴が多いの?

ていうか親分こんな心ゆさぶったっけ?

くそお…これはやばい…アニメの親分かっこええ…かっこええやで!!!

 

ポーランドはリアルタイムでみてたとき違和感あったけど

こみたんと知って許せた(笑)

だってあんな頑張ってる姿知ったらなあ…(T . T)

歌の方がなんか合ってる不思議

フェリたんは好きなんだけどCPが微妙なのがもったいない

なんか新ジャンル開拓すればいいのかなあ

リトとはすばらしい友情だけど

いい奴すぎてしっくりきすぎちゃうんだよね

フェリにはもうちょっとツン要素がほしい

フェリギルいいと思うんだけどマイナーすぎてわろた

あとローフラもマイナーすぎ泣いた

まあトニョフラですよね

これもまた少ない

なんでなん…(T . T)?

でも一応どんな組み合わせにもタグがあるとこが流石すごいよな

食いつくすよね〜〜〜☆〜(ゝ。∂)