オレ様に指図するな

「つかめない」と言われる件

かげろう?蜃気楼?みたいな

いる!と思って行ったら居なかったみたいな感じ、と言われた

わたしはみんなと同じように生活していると思っていた

人より冷めてる…というか人に対する興味が限定的で、かなり差別もするのは分かってるし(これは劣等感の防衛機制なのかも)

素をだしたら一匹狼とカンガルー(子)のミックスみたいになるので

社会的に浮くのは確実である

だからそこそこなじめるようにツマンナイ話にも参加したり愛想笑いしたりしてきたのに

なんでばれてるんだろう

もうこの考え方が図々しいのだが

本心だから仕方ない

オレ様気質なんだと思う

かなりナルシスト

人に弱みをみせるのが苦手である

弱みをみせられないことが弱みにならないように

そこそこ弱みを見せるのだが

マイナスにはならないようにコントロールしている

本心から信頼してないのかな

母には公立とかにいないタイプで

会ったことないタイプだから

つかめないって思われるんじゃないかと言われた

一理ある

でもこんなにきになるのはきっと

無意識的に相手につかませないようにしてしまうのかなっておもった

恋愛から逃げてきたのも関係がある気がする

いざとなると嫌になってしまう

人に依存してしまうのが怖いのかも

いや、依存されるのが嫌なのかな

自分を犠牲にしてまで面倒みたくない

親になりたくないんだ

テメーの世話はテメーでしろと思ってしまう

子どものままでいたいんだ

どうして?

そもそも自分勝手に生きたいというのが大きくはあるが

依存しあう関係ができたとして、崩れるのが怖いのかな

小さいときに、こんなに迷惑かけていたら殺されるかもしれないと思っていた

その恐怖感があるのかな?

果たしてそこまで考えているか?

相手の思い通りになるのが嫌い

思い通りになると思われるのも嫌い

わたしが全てをコントロールしたいという欲求が強いのかな

なんかただ単に

依存されたくない

束縛されたくない

勝手に評価されたくない

だからつかませないのかなって思った

なんだ、簡単な話だった

解決(ナルシズムを治せば)!