中途半端なツッコミ

 
「待って、〜〜なの?」

みたいなツッコミってさあ

本当に待ってほしいときにだけ使ってくれよ

 

乱用するやつがいて

しかもズレてるんだよ

待って、お前はオタサー出身なの?

 

どうでもいいよ



なんでいちいちお前のつまんねえ一言のために待たなきゃいけねーんだよ



思うわけですよ

「待って」っていわれたらみんなの注意資源が反射的にそこに向くわけ

待たせたからにはそれなりのものを出せよと思うわけだよ

ハードルが上がるの!

ハードル上げるだけの発言を期待してるのこっちは!!!

 

頭がおかしいのは私なんだろうか…

コミュニケーションってむずかしいね

笑いを重視しすぎて視野が狭くって困ってるよ

 

というかウマが合わないってやつかな

どこに面白さを感じるかなんて人それぞれだもんね

自分がニッチすぎるんだろう

ズレてるのは自分…

でも愛想笑いができない、マジでつまんないと思ってしまう、かなしみしかないね

 

中途半端なツッコミが嫌いなのかもしれない

ボケづらくなる

ツッコまれたときにさらにボケられるようにしたらいいのかな?

それだ!!!!

ちょっと研究してみよう!!!!!