にゃんにゃん語

俺「呑み行くにゃん?」同僚「まぁたにゃんにゃん語か」

1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/09(木) 01:26:59.352id:tUBOe2A10.net
 
残業中

俺「にゃんにゃん達しかいにゃいんだから」

同僚「まぁ、そうだ、にゃ」

俺「で、どこ行くにゃ」

同僚「今日はイタリアンな気分なんでバルにゃ」

俺「オシャレにゃ」

同僚「モテる男はおしゃれじゃにゃいとね」

俺「悔しいにゃ!ひっかきにゃー!」引っ掻く真似

同僚「にゃー!負けにゃいにゃー!!」引っ掻く真似

ガタッ

部下「さ、先失礼しますお疲れ様です」

俺「!!」

同僚「!!」

69:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/09(木) 01:57:11.139id:tUBOe2A10.net
オシャレバル

俺「よし、腹ごしらえだ にゃっ」

同僚「おいおい外で使ったら流石に」

俺「あぁわかってる。にゃっ///小さい声で喋ればいい。にゃ♪」

同僚「もし聞かれたら恥ずかしいだろ」

俺「だ、だけどさ..ちょっと興奮しないか?」

同僚「しにゃい!」

俺「おいおいお前」

同僚「しまった!癖でつい...」

俺「ハハハ!」