自分勝手だし自業自得でセンスないやつばっかりクソなやつばっかりでムカつく💢💢

と思ったけど、院試もテストもあるのによくオーディション出ようと思ったな私…

覚悟が中途半端だったのかなあ?こうなることは分かってたんだから、余裕ないならやめとけばよかったのかなあ

いやでも嫌だなほんと

今日は辛い日だった…

というか終わりが胸糞だった

なんなの?独りよがりすぎだろ

ああいうとこほんと無理だわ

16日のこと考えて楽しみにしよう

昨日は楽しかったのになあ…

さ、でも気持ちを切り替えなきゃ

てか毎日が怒涛のように過ぎてしまう

朝活しないとほんとやばいな

世代性の文献よめてないし新聞もよめてないし…


帰ったら人間心理のテストのリハと、新聞よみながらご飯食べて、よる時間余ったら文献よもう


あしたはー、

空き時間に人間心理のリハ

卒論のこぴーして重要なとこまとめ

文献よみ

面接メモづくり!