だいぶまえの日記

今日は自分がいかに楽観的なのかわかってびっくりした

そしてそれを褒められた

ほーん

ていうか即興での話が絶望的に下手くそすぎる

親譲り〜親譲り〜親譲り〜や〜な感じ〜♪

よく言えば柔らかい雰囲気

悪くいえばアホな感じがするんだね

高校の時からすれば考えられない変化だね☆

エリートに囲まれたから逆にそうゆうキャラで勝負するしかなかったのかもしれんが

なにも期待してないところ、ギラギラしてなさが警戒させないのかもと言われた

そもそも自分にどうにかできる力があるとは思ってないからな

自分が頑固でへそ曲がりだから誰が何いったってその人次第というのはよく分かる

逆に何いっても相手には影響しないだろうと思って言っちゃうこともあるけどさ(悪いところ)

アホキャラ要素がふんだんにあったとは…自分の新たな可能性に気づいた

とはいえかなり無理した気もする

すげー疲れた

毒にも薬にもならん人畜無害な感じを出すのは疲れる

優しい人がなぜつまらないかという話をしたけど

結局自分の欲望を出してこないからつまんないんだよね

変な部分、理解出来ない部分、理不尽な部分

そこをつつくのが私の楽しみなのに

味わう部分が無いからだ

そもそも本来の自分は内弁慶だからなー

本当は言葉使い悪いし

態度でかいし

バカにされるの嫌いだし

クレバーで冗談の通じる幸せ健康おもしろレディが理想