ayちゃんとディズニーシーに行く夢


フレンドの女の子と

大月みたいな道を母の車で移動している

さびれた木の公園の通り、鳥

精霊がなんたらとか詳しい説明なしに電波なことを平然と言うので母も私もちょっと戸惑う

水上ののりもの「ミシン」を母が運転

女の子はいつのまにかayちゃんに

夜のシンデレラ城がキレイ

途中から自分たちでミシンを運転

着物ディズニー

歩いてる途中で着崩れる

ayちゃんディズニー素人っぽくてグダグダになる、ファストパスの存在を知らない

自分の前でセンターオブジアース(?)のファストパスがなくなる

列に並ぶの嫌だけど連絡止めてるのいっぱいあるから暇つぶしにntkみたいにLINEいっぱいするか…と思う


-----------

なんだこの夢?気まずさをこらえつつ楽しまなきゃって気持ち、苦しさが全面に出てきた夢だった

フレンドか?ゼミか?

なんだろう…