それから女と話すのが未だに怖いってわけよ、俺

278 名前:やまなしおちなしいみななし [sage] :2013/10/26(土) 00:46:32.03 ID:???
693 彼氏いない歴774年[sage] 2013/10/25(金) 22:05:50.65 id:n3XZYBCq 
合唱つながりで投下、長文失礼 
 
ファミレスの隣の席にいた大学生の男2人の会話 
A「文化の日って聞くと中学の合唱コンクールを思い出すわ」 
B「3年の時のお前のクラスはやたら張り切ってたよなあ、◯◯がリーダーだったっけ?」 
A「そう。負けた時の落胆っぷりは尋常じゃなかったわ。『真面目にやらなかった男子が悪い』って泣き喚いてたよ」 
B「うわあ」 
A「そしてなぜか俺は◯◯にビンタされたんだ。そこそこ声出してた俺がだよ?」 
B「なんで!?」 
A「わからん。とにかく、女にビンタされたのはあれが最初で最後。中学生の俺にはすごくショックだった」 
B「理不尽だし思春期ボーイにはキツイわな」 
A「それがトラウマになったのかな、それから女と話すのが未だに怖いってわけよ、俺」 
B「…そうだったのか。」 
A「ま、どうせモテないからいいんだ!w」 
B「なんか、ごめん」 
A「いいよいいよ。悪いな変な話して」 
B「いや、大学の奴らに『あいつホモかも』って噂流したの俺なんだ」 
A「は?お前執行猶予なしの死刑な」 
B「パフェ奢るから許して」 
A「あいつらの前で釈明した後で百叩きの刑」 
B「許して」 
 
Aはイケメンだった

281 名前:やまなしおちなしいみななし [sage] :2013/10/26(土) 07:37:05.09 ID:???
パフェでちょっと許しているところが可愛いw

282 名前:やまなしおちなしいみななし [sage] :2013/10/26(土) 07:48:44.20 ID:???
二回目の許しては唇奪ってると思うの

283 名前:やまなしおちなしいみななし [sage] :2013/10/26(土) 07:54:06.01 ID:???
だから会話が終わっているのか

284 名前:やまなしおちなしいみななし [sage] :2013/10/26(土) 10:01:15.47 ID:???
あいつホモかもとか言っといて2人で仲良さそうにしてるとこから察するに 
BはAを独り占めしたかったんじゃ…