疲れたアピール

さすがに土日つぶれるのは疲れた

ラーメン誘ってもらえたのはうれしかったけど、帰ればよかったかなあ

でもちょっと楽しかったからいっか

ちょっとだけ仲良くなれた気がするし

コミュ力がまたひとつあがった

ラーメン食べてコンビニでたむろしてドライブして、若かったな

疲れたけど、今日ちょっと疲れれば、明日からはゆっくり寝れる

課題も減った

ストレスめっちゃたまってる

目のピクピクがはじまったしお腹も痛い

事故で誰かがひどい怪我をする夢をみて

怖かった

疲れた時、虫を苦しめて殺して罪悪感をもったり、誰かがひどい怪我で苦しむ様子を見て嫌な気持ちになる夢をみることが多い気がする

なんなんだろう?

不快な気持ちのあらわれ?

なんで疲れてるのに夢でまでわざわざ嫌な気分にさせられなきゃならんのだ…

虫と怪我が表してるものはべつものだろうな

虫はなにか加害者になってしまった罪悪感とか嫌悪感

怪我は被害者になってしまった傷つきみたいな感じかもしれない

おおげさだな、わたしの夢よ

でも人の気持ちってあんがいそういうものなのかな

果てしなく大げさに傷つくのかも

それはわたしが健康だからだ

適度に傷つくことができて、それを受けとめているってことは、成長してるってことなんだから

まあいいことだろう

いやあそれにしても疲れた…疲れをとる方法って休むしかないの?

疲れてもなお動くなんてばからしいな〜

どうぶつの森ぼくのなつやすみの世界に癒しを求めたいぞ

癒し系雰囲気ゲーがやりたいよお〜〜〜〜〜〜〜〜