おかしなオチ

なんか不思議なメンツだったけど面白かったな〜

わたしの心の闇がまったく出てこない会であった

みんな清廉潔白でクリアな清涼飲料水的な生活をしているイメージ…

ストイックだよね

常にオタ活のことを考えてウズウズしているここ数日の心の汚れが少し流れた気がした

べつにオタクが汚れているというわけではないが

このコンプレックスからくる歪んだリビドーや愛にエネルギーをそそぐことから少し解放されたなー

まあいまの脳内BGMは裸執事であるが(変わってない)

はだかはだかはだか〜♪(≒さかなさかなさかな〜♪)

ああううううやっぱダブルエディションほしすぎるわ

ちょっと本気で獲得する方法を考えなくちゃな…ひぎい…

m先生に久しぶりに会えて嬉しかったな〜

鼻毛出てたけど

それ以外は変わってなかった

r先生は真っ黒になっていた

わたしもたいがい服部平次色だと思ってたけどもうレベルが違った

あっちは松崎しげるになろうとしている…

てかm先生はすごい本書いてて

なぜなぜを重視する人で

r先生に著名人とか言われてた

校長先生もやってて…って知らなかった

そんな人に数学の道をめざせって言われてたんだよってr先生が教えてくれた

すごい人に認められていたんだ…

けっこう本気で言ってくれてたらしい

それなりの職業にもつけたと思うって言われてびっくりした

職業?!?!?!?!?!?!?!??!!!???!?!?!

オイオイ!!!!!!!!!!!!!!!

もっとさあ、そうゆうことちゃんと言ってくれよ!!!!!!!

心理に行っちゃったじゃんか!!!仕事ないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でも数学はきらいなの☆もし好きでもセンスないんだ☆☆だからこれでよかったのかも☆☆☆ってママも言ってた☆☆☆☆

けどうれしいな〜

大人に評価されるのって自信つく

あっそういえば何でもそうかもとか言ってた気もする

m先生いわく質問が重要なことだからあとでねって言えなかったんだって

で教室から帰してもらえなかったとか言ってた…すみません…

そういえばあなたの質問はビシッとついてきて怖いみたいなことr先生にも言われたことあるな

なんやねん本質的って

インテリのいう言葉は抽象的でようわからん

いい質問ですねぇ!みたいなこと?要するに話題と関係の深いところってことかな

あとr先生にあなたは院向きって思ってたって言われた

これで自信もって院にいけるぞ!

研究計画、頑張ろう

みんな応援してくれたから…

みんな応援してくれてるから…

わたしはみんなに支えられているぞお!期待されているんだぞお!はやくプレッシャーから解放されて好きなこと学んで遊んで働くぞお!

そういや

r先生はあなたの文章読むの楽しみだったとも言ってくれて

わたしは文章で表現する人だと思い込まれていたらしい

あとm先生からはなんでなんで病患者かつ

聴衆側のイメージ

楽器で表現するのが意外なんだってさ

どうしてかな?

内向的ってこと?インプットがデカくてコミュニケーション的なアウトプットはしなそうってこと?

よく意外って言われるしな

なんでなんかなあ…

要するに大人しそうで地味ってことだと思って勝手に傷つくんだが

そんなに大人しそうかなあ…

騒がしくはないけど静かでもないと思うんだよなあ

歌うの大好きだし見られるの快感だし…

このすましたツラ構えのせい??このツラが悪いんか??????いやスカした態度のせいかもしれんな…戒めよう、自分を

もっとひとに笑われよう!!!!!!!!!!ヨッシャー!!!!!!!!!!!!